« スーパー開店 | トップページ | 寒いですね »

2008年9月21日 (日)

コスモス

昨日はお昼を済ませてから我が家のドライバーさんが考古館の企画展を見たいということで私も一緒に行った。途中コスモスがあちこちで咲いていましたがレモン色のコスモスを見てびっくり。

2,3日前テレビで見たばかりだったのでこんな近くにも咲いているなんてラッキー・・・。路上駐車して大急ぎで撮りました。

またそば畑も花盛りで遠くに市街地も見えたりこのそば畑のすぐそばにキバナコスモスが咲いていてここでも路上駐車。

あ~でもないこ~でもないと思いながら自分では大急ぎで撮ったわりには載せたいなと思うのがありgooのほうに載せました。今日はそば畑も載せたいと思います。お時間がありましたらまた遊びにいらしてくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« スーパー開店 | トップページ | 寒いですね »

コメント

小さなお花のそば畑、いろんな色のコスモス♪
お花たちはどれも可愛い。
秋を感じさせてくれます。

投稿: yumi | 2008年9月21日 (日) 09時28分

こんにちは!
ご主人とのドライブお天気はよかったですか。
コスモス今が盛んに咲く誇ってますが・たくさんの種類がありそれぞれ色によって花言葉も違うんですよね。

キバナ腰もすは真夏から咲きすでに散ってしまいました。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2008年9月21日 (日) 10時47分

yumiさん misaさん こんにちは!
こちらは昨夜から今に至るまで雨が
降り続いています。

昨日はコスモスを撮ろう、そば畑を撮ろうと
思って出かけたわけではないので
思わぬ収穫でした。

花言葉いろいろあるのですね!

投稿: dream | 2008年9月21日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパー開店 | トップページ | 寒いですね »