« 総合公園のコスモス | トップページ | 暖房が欲しい・・・ »

2008年9月28日 (日)

寒いですね

昨日は寒かった。昨夜のテレビでは今日の最低気温は10度、最高気温は17度、今日も寒い。これからだんだんこうやって秋も深まり寒くなるのですね。

さあ、今日のgooはコスモスの3です。もうみなさま食傷気味かなあ~と思いながら載せました。その次はコスモスを終わり南部総合公園として載せようかと思っています。

もうこちらは毛布に布団です。日が短くなりましたがその分、秋の夜長を楽しめますね。今日も一日元気でさわやかな日になりますように・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 総合公園のコスモス | トップページ | 暖房が欲しい・・・ »

コメント

駆け足で 秋がやってきたような気配です
やはり そちらは かなり寒いようですね
私は まだお布団を出さずで
薄い肌布団 タオルケットのままです
今度のお天気のいい日に 御布団入れ替えようと
思っています
マンション締め切っていたら 
まだこれでも いけますからね

秋の夜長 何を楽しまれるのでしょう?

投稿: ako. | 2008年9月29日 (月) 02時19分

akoさん
ホントに駆け足で秋がやってきたという感じです。
扇風機を仕舞わなくては・・・です。

秋の夜長、CDを流しながら編み物?
昔の残り毛糸がたくさん出てきました。
きっと眺めているだけでまた終ってしまう
のでしょうか・・・(笑)

投稿: dream | 2008年9月29日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 総合公園のコスモス | トップページ | 暖房が欲しい・・・ »