« マニキュア | トップページ | お出かけ日 »

2008年9月 2日 (火)

巨峰

庭の巨峰がはじめてボールにいっぱいの収穫があった。苗木を植えて何年になるのだろう。いつも実は付けるけれど収穫(?)までには至らなかった。

今年こそ鳥に負けまい。幸い葉影で鳥には見えなかったのか僅かばかりの不揃いだけれど美味しい巨峰は私達のものになった。写真撮ろうと思っていたのにつまんでそのうちなくなってしまった・・・(笑)不揃いだったけれどとっても美味しく何日も楽しんだ。

今日もいい一日になりますように・・・・

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« マニキュア | トップページ | お出かけ日 »

コメント

わぁ~巨峰の収穫ですか!いいですねぇ~heart01
写真で観たかったですぅー

お庭に葡萄が、羨ましい~~
今、庭を眺めながら、~
我が家には葡萄棚置くところが?ナイ!!!

投稿: yun | 2008年9月 2日 (火) 11時14分

yunさん
今年は鳥に食べられないでよかったです。
不揃いでしたが美味しかったですよ。

庭の隅に植えたものでぶどう棚の下は
ミョウガの陣地です。ミョウガもよくなりました。

狭い庭なのに手入れも行き届きませんが
放っておいてもなるのですね。(笑)

投稿: dream | 2008年9月 2日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マニキュア | トップページ | お出かけ日 »