« お出かけ日 | トップページ | ひまわり・・ »

2008年9月 4日 (木)

ひまわり

昨日はランチをする予定が誘ってくれた友達から急遽連絡があって例会を休んで病院へ行くと連絡が入りそれではまた今度ということになりました。なんでも指に膿みがたまってしまったということでした。{夜連絡が入り膿みは切って出したとのことよかったです}

それでは今日は予定変更、毎日忙しそうにしている我が家のドライバーさんは珍しく今日一日あいているようなので午後から誘ってひまわりを見に行こう・・・と。

新聞に載っていた新村地区の国道沿い交差点すぐわかりました。大勢のカメラマンが来ていました。信号待ちの時タクシーのドライバーさんも窓を開け携帯でひまわりを写していました。

背丈のひくいひまわりで30万本、見事なものでした。今年はたくさんひまわりを見て元気をいっぱいいただきました。・・・というわけで今日のgooはひまわりです。お時間がありましたら遊びにいらしてくださると嬉しいです。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« お出かけ日 | トップページ | ひまわり・・ »

コメント

うわ~~~~見事なひまわり!
綺麗!お花が所せましと咲いてますね~
こんなにお花がキュキュウに咲いてるのって珍しいかも~
まだまだ、dreamさんとこのひまわりは元気がいっぱいですね。

投稿: yumi | 2008年9月 4日 (木) 17時27分

yumiさん
今年はひまわりを堪能しました。
ひまわりからいっぱい元気を得て
嬉しいなあ~と思っています。

投稿: dream | 2008年9月 4日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出かけ日 | トップページ | ひまわり・・ »