« スイカ | トップページ | コンサートへ »

2008年9月 7日 (日)

草取り

草ぼうぼうの庭、今日は起きてすぐ蚊に刺されないように長袖長ズボン、完全装備で草取り開始。わずかな庭なのに気合を入れないと頑張れない。(笑)朝の6時チョッと前から1時間くらい、汗は滝のように流れゴミ袋二つ分取って今日は終わり。

だんだん草取りも負担になり雪かきもできなくなってくるとマンションがいいかなあと思うようになりました。街中で歩いてお使いのできる距離のところが理想ですが現実にはなかなかかけ離れてしまいます。

今日はそんなこんなで更新が遅くなりました。遅くなった理由はもうひとつ、パソコンの繋がりがとても悪くて困ったことです。最近特にです。

でもこんなことも朝からお風呂に入って汗まみれの頭も洗い朝食も済ませて気分爽快、午後からはクラシック・コンサートに行きます。曇り空ですがいい一日になることでしょう・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« スイカ | トップページ | コンサートへ »

コメント

dreamさん、朝早くから庭のお手入れお疲れさまでした。
今朝は、こちらも暑い夏を思い出させる暑さで目が覚めました。
そちらも、暑かったのではないでしょうか?

夜は、コンサートに行かれるのですね、
優雅な時間の流れるクラッシックのコンサート♪いいですねぇ。
そのポスター、先日駅で見ましたよ。

投稿: 紫音 | 2008年9月 7日 (日) 15時29分

dreamさん、充実した一日お過ごしですねgood
早起きして草取りから~ですか?すばらしい~sign03

私も、一日一回は汗をかくよう努力してます。

コンサートも暫らくご無沙汰ですが、
クラシックは癒されますねheart04

投稿: yun | 2008年9月 7日 (日) 18時39分

紫音さん 今晩は!
コンサートは2時からでした。
ポスター見ましたか。松本の駅にも
立ち寄られたのですか。

ヒーリング・クラシックスでした。
やっぱり音楽は生がいいですね!

投稿: dream | 2008年9月 7日 (日) 21時22分

yunさん 今晩は!
今日は朝から一汗かくほど働きました。(笑)
普段から少しずつきれいにすればいいのですが
それがなかなかエンジンがかからないのですよ。

たまには生の演奏、ホントよかったです!

投稿: dream | 2008年9月 7日 (日) 21時32分

若い時ほど体力がなくなってくると、草むしりも雪投げもしんどくなりますね。
私もマンションいいなあって思う時がありますよ。

でも、今頃は、クラッシックのコンサートで、きっと癒されていらっしゃいますね。

投稿: ぽぷら | 2008年9月 7日 (日) 22時12分

ぽぷらさん おはようございます♪
年を重ねるごと、もろもろの労働は
無理になってきます。先行きを考えて
しまいますね。お若いぽぷらさんでも
そう考える時がありますか。

生の演奏いいですね!癒されました~

投稿: dream | 2008年9月 8日 (月) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイカ | トップページ | コンサートへ »