« わくわく・・・ | トップページ | 晴れる? »

2008年10月 1日 (水)

10月です

今日から10月、あと3ヶ月で新しい年ですね。あっと云う間の人生・・・体形も食べ物の好みもそしてしぐさも特に孫たちとのふれあいの仕方も旅好きも今は亡き母親にそっくりになっている自分・・・。

面白いですね、人間って。何かに直面して悩んでいる時、必ず無言の母親が夢にあらわれて私は救われる。私は今でも母親に助けられて生きている・・・あ、れ、れ、今日は何でこんな話題?今月も楽しいことがいっぱいあるのに。(笑)

今週は気温が高そうですがみなさまのところはどうでしょう。風邪が流行っているようです。お互い気をつけて楽しい日々を過ごしたいですね。お時間がありましたらまたgooのほうへも遊びにいらしてくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« わくわく・・・ | トップページ | 晴れる? »

コメント

昨日からの雨が上がらず寒いです。
あと三ヶ月と言うのか未だ有ると言うのか!
月日が経つのが早いです。
風邪引かないように気をつけましょう。

投稿: べんちゃん | 2008年10月 1日 (水) 06時41分

べんちゃん
ありがとうございます。風邪引かないように
気をつけますね!
風邪は万病の元と言いますから風邪と言えども
侮れないですよね。

投稿: dream | 2008年10月 1日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わくわく・・・ | トップページ | 晴れる? »