« 物産展 | トップページ | 11月です »

2008年10月31日 (金)

今日も快晴

晴れが続きますが最高気温は17度です。明日は先日あった孫があずさに乗ってやってきます。家族4人で来たかったようですが下の子が40度の熱を出しているのでまた来れません。孫娘はまた父と子の二人旅です。あずさ号に乗って松本へとしょっちゅう云っているようです。明日のために布団を干すことにしましょう・・・。

昨夜はもう一方の孫たちがかわるがわるに電話をくれて何だか会いたいなあと思っていたので以心伝心かと嬉しくなりました。

昨日は3週間ぶりの注射の日です。いつもは左だけでしたが前回より両方になりましたが自分の膝とうまく折り合いをつけて暮らしたいものです。何だかんだと云ってもこうやって旅ができるのは嬉しいことです。

もう一枚のカードを取り込んで見ましたらやはりカメラで見ていたよりもパソコンで見るとかなりよくないのでちょっとがっかりです。5日目トロント6日目のナイヤガラの滝そして7日目はもう帰国便です。

長すぎて辟易とされていらしゃるかなあ~と思いながら載せていますがどうなんでしょう・・・。最後までいきますか。(笑)

まあ、今日もよろしくお願い致します。お時間がありましたらgooのほうへ遊びにいらしてくださいね。今日も一日みなさまにとってもわたしにとっても楽しい一日になりますように・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 物産展 | トップページ | 11月です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物産展 | トップページ | 11月です »