« ご挨拶 | トップページ | ようやくアップ・・・ »

2008年10月24日 (金)

楽しかった旅

昨夜遅く帰宅でした。帰ってから8日間のふたり分の洗濯、溜まっていた郵便、新聞に目を通し電話もチエック、ナンバーデスプレーにしてあるのでかなり便利。こんなことしていたらすぐ夜中になりちょっと画像だけでも取り込んで置こうとパソコンにむかいましたが・・・。

画像がいっぱいで領域不足、まずこれを解消しないことにはアップ出来ずに寝てしまいました。今日明日、午前中でかける用事があり写真のアップは遅れると思いますがまたよろしくお願い致します。

写真はかなり沢山撮りました。カメラの液晶画面で見るのとパソコンとではまた違うので取り込んでみないとわかりませんが旅は楽しかったです。

今日のgooには先日の「そばまつり」の時、歩行者天国でライブがありそれを載せました。領域不足を解消次第順次カナダを見ていただきたいと思っています。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ご挨拶 | トップページ | ようやくアップ・・・ »

コメント

おかえりなさい。
お元気そうでなによりです。
紅葉はどうだったのでしょうか?
カナダの写真待っています。
でも、お疲れでしょうからゆっくりでいいですよ~。

投稿: キャンバスママ | 2008年10月24日 (金) 07時43分

行ってらっしゃ~い!!のご挨拶ができなかったので、出発の日に
「dreamさん、飛行機にもう乗ったかしら・・・?」と空を見上げてました。
飛行機、揺れなかったですか?(笑)

無事に帰って来られて、旅をエンジョイされて本当によかったです。
私も、写真を楽しみにしています。

日本食を食べて、旅の疲れを癒してくださいね。

投稿: 紫音 | 2008年10月24日 (金) 09時24分

dreamさん、おかえりなさい!

まずはお身体を松本バージョンにして
写真はゆっくり旅の疲れを取ってからでいいですよ~

投稿: yuriazami | 2008年10月24日 (金) 13時34分

キャンパスママさん
ただいま!おかげさまで遊びとなると
俄然元気になるのはどういうこと?と
いつも不思議です。(笑)
紅葉の盛りは過ぎていましたがそれでも
すべてにおいて満足な旅でした。
写真ゆっくりでいいなんて嬉しいです。

投稿: dream | 2008年10月24日 (金) 20時59分

こんばんわ!dreamさん♪
おかえりなさ~~い!
カナダへ行ってらしたのですか?
紅葉、すばらしかったでしょうねぇ~
私は昨夜、山形から帰ってきました♪
もう疲れて~~dreamさんに笑われますね(笑)

写真楽しみにしてます♪

投稿: yun | 2008年10月24日 (金) 21時22分

紫音さん
今晩は!私は飛行機が好きなんですよ。
ただニューヨークからトロント迄の乗り継ぎ便が
ボンバルデイアだったので凄く揺れ怖かったです。

夕飯には肉じゃがを作り美味しかったです。
写真疲れがとれてからの声に何だか気が
楽になりました。ありがとうございます。

投稿: dream | 2008年10月24日 (金) 21時32分

yuriazamiさん
ありがとうございます。松本バージョンに
してからですね!そうしますね。
今日はもう眠いんですよ。(笑)

投稿: dream | 2008年10月24日 (金) 21時36分

yunさん
ただいま~!ローレンシャン高原の紅葉が
お目当てでしたが残念ながら・・・です。
yunさんは山形でしたか。yunさんの写真も
また楽しみです。
私も疲れてもう今日は寝ますね。(笑)

投稿: dream | 2008年10月24日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご挨拶 | トップページ | ようやくアップ・・・ »