« 運動会 | トップページ | 音文ホールにて »

2008年10月12日 (日)

雨で・・・

運動会は朝7時に連絡網がまわり中止となりました。その時点ではちょっとぱらつく程度でしたが開始時間には本降りでこれで諦めもつきました。

何処かへ出かけようかと思いましたがあまりの雨に家にいてと孫達のビデオを見せてくれ、またアルバムも沢山あって見ていてほんわかとした空気に包まれて雨が降っても嬉しい日となりました。

2人目はどうしても少ない傾向がありますがしっかりと撮っているようできれいに整理されそばでお嫁さんの解説つきで楽しかったです。お昼には運動会に持って行く筈だったお重をいただきました。見た目も味もとっても美味しく写真を撮るってことを忘れていました。(笑)

雨天順延なので今日運動会ですが私達は午後2時からのコンサートのチケットを用意してあるので残念ですが昨夜のうちに帰宅でした。

今日のコンサート、ドボルザークの「新世界」松本室内合奏団の演奏です。とても楽しみです。    

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 運動会 | トップページ | 音文ホールにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会 | トップページ | 音文ホールにて »