« ケベック | トップページ | ぽかぽか陽気 »

2008年10月28日 (火)

快晴マーク

今日のgooは二日目をようやく終りました。おまけで寄り道してくださったサンタンヌ・ド・ボープレ大聖堂は年中無休で料金は無料です。gooのほうにもかきましたがカナダの三大巡礼地のひとつとして有名で足の病気を治す奇跡の教会で奉納された沢山の松葉杖が飾られていました。私もそのご利益にあずかれるでしょうか・・・。

今日もまたこちらは快晴です。朝から日が差しています。布団干しには絶好ですが月一度4人でランチの日です。最高気温は14度寒いですね。みなさまがたのところはいかがでしょうか。今日も楽しいいい日となりますように・・・。

お時間がありましたらまたgooのほうへもお立ち寄りくださいね!

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ケベック | トップページ | ぽかぽか陽気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケベック | トップページ | ぽかぽか陽気 »