« 今日は晴れ | トップページ | 雨で・・・ »

2008年10月10日 (金)

運動会

昨日も一日フル回転で帰宅は日が暮れていた。その中で途中、ニコニコとしたキレイな中年女性に声をかけられ、またしてもわからず「すみません、どなたでしたっけ?」状態。

彼女は私のかかりつけの個人病院の看護師さんでした。いつもピンクのナース服姿しか知らないので私服となるとまるでわからない。おかげさまでここのところあまり行かなくなったのでご無沙汰でしたがよく覚えていてくださって嬉しいことです。が服装がかわるとどなたかわからないなんて困ったことです。

明日は孫の運動会、東京はお天気がちょっと心配です。今日も夫も私も別々のことで忙しく夜出かけて明日朝9時からに間に合わせたいと思っていますが雨が降らないように祈っているところです。久し振りに孫たちと振れあえるのが楽しみです。

今日のgooはあがたの森です。お時間がありましたらまた遊びにいらしてくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日は晴れ | トップページ | 雨で・・・ »

コメント

おはようございます!dreamさん♪
今頃、運動会の会場にいらっしゃるのでしょうか?
雨だけ落ちてこないよう祈ってます。

目一杯、楽しんでくださいね!!

投稿: yun | 2008年10月11日 (土) 10時28分

yunさん
降られてしまいましたよ。(泣)
でも孫達のビデオや膨大なアルバムで
充分満足して帰りました。

投稿: dream | 2008年10月11日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は晴れ | トップページ | 雨で・・・ »