« ようやくアップ・・・ | トップページ | ケベック »

2008年10月26日 (日)

モントリオール

今日のgooは観光一日目モントリオールを載せました。そのあと博物館前のセレモニーと花時計公園のオオヤマザクラを載せました。是非またgooのほうへも遊びにいらしてくださいね。

カナダはこちらの12月と思ってくださいと出かける前、添乗員さんからTELがありましたが確かに寒かったです。朝、外はマイナス3度とか4度でしたのでバスの中は暖房を入れて日中気温があがると今度は冷房を入れるということで旅の道連れの夫は風邪を引いてしまい帰って翌日かかりつけの医院へ。

どういうわけか私は元気です。今日明日はのんびりとできる日ですが図書館に行って「るるぶカナダ」を借りてこないとここはどこ?状態が解消されません。振り返りの旅もまた楽しいですね・・・(笑)

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ようやくアップ・・・ | トップページ | ケベック »

コメント

気温の変化が激しいのですね。
ご主人風邪大丈夫ですか?

私も帰ってから復習って感じでいつも
旅を振り返ります。
じゃないと、どこに行って何してきたのか?
忘れそうで、、(笑

投稿: yumi | 2008年10月26日 (日) 21時14分

yumiさん
ありがとうございます。夫は薬を飲んで
一日中寝ていますが食欲は旺盛なので
2、3、日すれば治るかなあと思いますが・・・

yumiさんも振り返りの旅をしますか。
これもまた楽しいですよね。
明日はケベックを載せたいと思います。
また遊びにいらしてくださいね。

投稿: dream | 2008年10月26日 (日) 22時46分

旅は ・計画時(P) ・実施時(D) ・考察時(C) の三回を楽しめると教えられたことが有ります。

特に、最後の写真をまとめる時も色々旅のことを想い出して嬉しくなりますねhappy01

投稿: osamu | 2008年10月27日 (月) 20時07分

osamuさん
本当にそうですね!ひとつの旅で3回楽しめると
いわれます。私は3回以上楽しんでいるような
気がしています。(笑)

投稿: dream | 2008年10月27日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやくアップ・・・ | トップページ | ケベック »