« 楽しかった旅 | トップページ | モントリオール »

2008年10月25日 (土)

ようやくアップ・・・

ようやくアップすることができました。写真は沢山ありますがその載せ方に工夫が必要かと思います。が、取り敢えず今日は旅の序章ということで・・・。

途中、歯茎が痛んだりあちこちの痛みは早目早目に薬で対処し、随分と薬との付き合い方がうまくなったなあと自分でも感心してしまいました。薬を飲むと眠くもなりバスの移動中も寝たりして睡眠不足にはならずかなり元気に楽しく過ごせたのは病院からの薬の所為かとも感謝です。

今日も午前中予定がありそのあと友達と久し振りにランチです。楽しく過ごせている日々・・・ありがたいことです。それではみなさまも今日はいい一日になりますように・・・。

そうそう、私の期待していてローレンシャン高原の紅葉は終っていましたがオタワ、トロントではまだ少し楽しめました。      

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 楽しかった旅 | トップページ | モントリオール »

コメント

おはようございます。
お帰り早々なにやらお忙しいようですね。
又来ます。

投稿: misa | 2008年10月25日 (土) 08時56分

misaさん
今晩は!ようやく明日明後日とのんびり
できます。(笑)

投稿: dream | 2008年10月25日 (土) 17時41分

お帰りなさい~~~♪
楽しい旅だったとの事、良かったですね~

画像にお写真が!
これから少しづつアップですね♪
凄く楽しみです。

コンチネンタルは私も乗ったことないですが、
機内の地図が半分、夜で半分昼間になっていて
わかりやすい!って思いました。
画像見ていたら、
なんだか私もこれからカナダに行く~~って感じ♪
うふっ♪
楽しみです。

投稿: yumi | 2008年10月25日 (土) 20時51分

yumiさん
ただいま~♪おかげさまで楽しかったです。
これから順次アップして行きたいと思って
おりますのでまた是非遊びにいらして
くださいね。
コメント遅くなってすみません。

投稿: dream | 2008年10月26日 (日) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかった旅 | トップページ | モントリオール »