« 雨で・・・ | トップページ | そば祭り »

2008年10月13日 (月)

音文ホールにて

昨日は開場2時、開演2時30分、全席自由席なので早めに行き希望の席に座れてドボルザークの「新世界」を堪能した。演奏者は違うけれどレコードもCDも持っているけれどやはり生演奏は臨場感を味わえていいなあと思う。

昨日は孫の運動会無事終ったようで電話がありました。一昨日は池袋まで父娘で送ってくれましたが本人はあずさに乗って松本へのつもりだったらしく別れ際、目に涙を浮かべられ切なくなりました。どこの家でもそうだと思いますが孫は可愛いですね。

今日は快晴マーク、お城では「信州そばまつり」の最終日です。行って見たいような・・・。家のこともしなくてはと主婦は忙しいです。(笑)

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雨で・・・ | トップページ | そば祭り »

コメント

おはようございます。
クラシック堪能できよかったですね。お孫さんのこと・・・うんうん!
じーんときました。孫は可愛い共感できます。
外孫が来るのが楽しみです。
信州そば祭り見てみたいです。
主婦は忙しいそうですが・・・ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪よ。
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ですよ。
いってらっしゃいませ。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2008年10月13日 (月) 08時56分

涙を見せられたら。。。
かわい過ぎます~

投稿: tamirin | 2008年10月13日 (月) 12時50分

misaさん
misaさんのイッテミヨウー♪の声にお昼を
すませ干した布団も取り込み出かけました。

私がいつも通るお城の中央公園は北海道や
茨城、会津、福井、etcいろいろなところの
お蕎麦屋さんが出店していてそれはそれは
賑やかでした。

写真整理が出来ましたら載せたいと思いますので
また遊びにいらしてくださいね!

投稿: dream | 2008年10月13日 (月) 19時40分

tamirinさん
ありがとうございます。
ほんとに可愛すぎます(笑)

投稿: dream | 2008年10月13日 (月) 19時43分

孫ちゃんは可愛いって言いますよね。
いつか私もそんな気持ちになる日が来るかしら♪
小さい子を見てるだけで可愛いから
孫なら食べちゃうかも♪

投稿: yumi | 2008年10月13日 (月) 23時16分

yumiさん
きっとyumiさんもお孫さんが出来たら
可愛いがると思いますよ。(笑)文句なしに・・・

投稿: dream | 2008年10月14日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨で・・・ | トップページ | そば祭り »