« 快晴マーク | トップページ | 物産展 »

2008年10月29日 (水)

ぽかぽか陽気

今日もお天気になりそう。昨日は春のようなぽかぽか陽気で気持ちがよかったです。旅の写真ばかり載せるのもなあ~と思いながらも3日目、ローレンシャン高原を出しました。あとで今日のおまけで何か別のもの出そうかなと考えています。

あちらこちらで紅葉もはじまりましたね。冬に入る前のいい時期、せいぜい楽しみたいものです。今日も一日いい日となりますように・・・。

お時間がありましたらまたgooのほうへもお立ち寄りくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 快晴マーク | トップページ | 物産展 »

コメント

建物の色がきれいですね~
カラフルでおもちゃのように明るい感じが可愛い♪
紅葉も綺麗ですね、目が覚めるような赤、見入ってしまいます、。
ローレンシャン高原の遊具もカラフルですね、
そこにいるだけでも楽しい感じですね、

投稿: yumi | 2008年10月29日 (水) 21時29分

yumiさん
今晩は~♪ やはり日本とは違いますね。
紅葉ももうちょっと早く行くとバッチリでしたが
それでもまあまあ満足しています。

遊具も楽しそうでいつまでも見ていたい
そんなところでした。(笑)

投稿: dream | 2008年10月29日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快晴マーク | トップページ | 物産展 »