« また・・公園で | トップページ | 消費生活展 »

2008年10月 4日 (土)

早寝早起き

昨日は前夜2度も目が覚めて熟睡できぬままバス研の参加でしたが久し振りにお仲間に会えて楽しかったです。お寺めぐりでしたが結構疲れて昨日は早々と寝てしまいました。というよりも起きていられなかった・・・(笑)早く寝ると早起きですね。写真整理ができましたら載せたいなと思っています。

今日のgooは美ヶ原高原、思い出の丘です。下から見ると王が鼻がすっぽり雲のなかとかくっきりと見える日はこんなとき行くと視界が開けてきれいだろうなと思いながら見ていますが今日は最高!と思える日に出かけてみました。お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

今日も快晴ですよ!みなさんどんな風にお過ごしですか。快晴ときくと何だかじっとしていられないなあ・・・(笑)

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« また・・公園で | トップページ | 消費生活展 »

コメント

今日は 私も5時過ぎに 目が醒めました
いつもは6時過ぎに起きるんだけれど・・
私は 遅寝早起きです
いつも2時3時まで グズグズ起きています

今日の大阪もいいお天気そうなので
シーツなど大物洗いを頑張ってます

投稿: ako. | 2008年10月 4日 (土) 08時26分

今朝はウス雲でしたが久しぶりにお布団干しました。
干さないよりいいかなーというくらいでしたが夜寝るときにきっと気持ちいいです。
秋晴れが欲しいです。☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

投稿: misa | 2008年10月 4日 (土) 15時29分

akoさん
akoさんは睡眠時間が短いようですが
大丈夫ですか。

今日はいいお天気でしたね。
お天気がいいと何だか家にいるのが
勿体ない気がしてちょっと午前中だけ
バスに乗ってあがたの森へ行ってきました。

この土、日、あちこちでいろいろなイベントを
やっています。
明日は曇り日なのでしっかり家事を・・と
思っています。

投稿: dream | 2008年10月 4日 (土) 20時01分

misaさん
そちらは快晴ではなかったようですね。
でも布団干しができて今夜は気分が
いいかもですね。

投稿: dream | 2008年10月 4日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また・・公園で | トップページ | 消費生活展 »