« 今日も快晴 | トップページ | 孫娘 »

2008年11月 1日 (土)

11月です

今日から11月です。この調子であっという間の人生が終るのでしょうか。・・・と考えるともうちょっとしっかり生きなければと思います。

昨日は快晴で布団干しが出来る筈でしたけれど、青空は広がらず雪の降りそうな空模様で風も冷たく思惑違いの一日でした。

金曜日はいつも午前中用事がありそのあと食材の買出しなどしてお昼はいつもより遅くなり食べたらちょっとひと休みのつもりでベッドに横になって目が覚めたら6時近くこの時点で私は12時間、時間を間違えていて夫がなにやら忙しいそうにお風呂掃除をしているのを徹夜でしているのかと思ってしまいました。我が家のお風呂は24時間風呂なのでこどもが帰ってくるというと分解掃除です。

何だか昨日はとぼけた一日でした・・・(笑)

gooのほうようやくナイヤガラに辿り着きました。お時間がありましたらまた遊びにいらしてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日も快晴 | トップページ | 孫娘 »

コメント

こんにちは!とってもいいお天気です。
木枯らし1号が東京では観測されたそうです。こちらも風吹いたのでそうかもしれません。大阪と東京しか発表しないそうですから。

あらら!ご主人お優しいですね。dreamさんお疲れでは?
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2008年11月 1日 (土) 13時34分

凄い朝焼けですね、真赤!
虹まで出て感動的ですね、虹も珍しい感じですね、
ナイアガラの滝、水しぶきが凄いですね~
近くに行くのが怖い感じですね、、
写真でも迫力あるのに、実際、目にしたらびっくりして
尻ごみしちゃいそう。。

投稿: yumi | 2008年11月 1日 (土) 16時25分

misaさん
今晩は!今日はとってもいいお天気で
布団干しができました。

今頃になって疲れが出てきているようです。
それにしてもmisaさんはいつもお元気で
公私共に大活躍で何よりです!

投稿: dream | 2008年11月 1日 (土) 21時52分

yumiさん
今晩は!私もこんな朝焼けを見たのは初めて。
そして夜明けから虹も見るなんて・・・
写真ではこんな風にしか写りませんでしたが
ちゃんと普通の虹、みなさまに本物をお見せ
出来ないのは残念です。

ナイヤガラの滝も壮観でした。元々あまり
滝は好きではありませんでしたが偏見だったかなあ
と・・・。yumiさんも是非・・・。

投稿: dream | 2008年11月 1日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も快晴 | トップページ | 孫娘 »