« 松本城 | トップページ | 昼寝 »

2008年11月30日 (日)

11月最後の日です

障子の張替えの為の障子紙や刷毛などを買ってきた。買って置いておけばいつでも貼れる。用意だけはいいけれど、さていつ?誰が?ここは器用なドライバーさんの出番ということにしておこう・・・お願いしま~す。(笑)

今日で11月最後の日、明日からは2008年最後の月です。早めになんでもすれば楽なのですが・・・と毎年同じことを思っての繰り返し、今年はしっかりと頑張ろう・・・。

今日もお天気がよさそうですよ。青空に誘われて今日も忙しいです。みなさまもきっとあれやこれやでお忙しいことでしょうが今日もお互いいい日となりますように・・・

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

        

|

« 松本城 | トップページ | 昼寝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本城 | トップページ | 昼寝 »