« 物産展 | トップページ | 長峰山 »

2008年11月 6日 (木)

今日も快晴

昨日は青空が広がり気持のいい日でした。午前中夫も私もそれぞれに別の用事でお昼に合流し、新そばを食べたいと思い新しいおそばやさんを開拓しなければと車でうろうろしながら入ったお店、結構美味しかったですね。いつもの行きつけのお店はしばらく閉店中で残念です。

そのあと長峰山に行ってみました。山と言ってもすぐそばまで車で行けますので登山にはなりませんがここからの眺めは北アルプスの山並みが雪を被りとてもきれいでした。写真の整理ができたら載せたいなと思っています。

今日のgooは毎年サイトウキネンが開催されている県立文化会館の紅葉を載せてみました。お時間がありましたらどうぞお立ち寄りくださいね。今日もこちらはいいお天気になるようです。みなさまのところはどうでしょう・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 物産展 | トップページ | 長峰山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物産展 | トップページ | 長峰山 »