« ぽかぽか陽気 | トップページ | ちょっとお出かけです »

2008年11月16日 (日)

松本城

今日のgooは先日少し早めに家を出て写した松本城を載せました。早目と云っても10分位なので通りすがりに写すという感じ、今度松本城を写そうという気構えで撮りに行きたいものです。いつもついでに写しているなあと思います。しっかりと写したいものですがどっちにしても出来は同じような気がします。

落葉も進み冬が近づいてきますがこれから紅葉というところもあってわが国土は広いですね。今年はコスモスやバラを見足りなかったけれど紅葉はしっかり楽しみました。嬉しいことです。

二日続けていいお天気でしたが今日は雨のようですがまだ降ってはいません。隔月の町会清掃日、降らないで欲しいです・・・。gooの方また遊びにいらしてくださいね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019  

|

« ぽかぽか陽気 | トップページ | ちょっとお出かけです »

コメント

松本城と青空、絵葉書のように綺麗ですhappy01

投稿: osamu | 2008年11月16日 (日) 21時03分

osamuさん
ありがとうございます。
そう云っていただいて嬉しいです。
素直に喜ぶタイプです。(笑)

投稿: dream | 2008年11月16日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽかぽか陽気 | トップページ | ちょっとお出かけです »