« クリスマスツリー | トップページ | 11月最後の日です »

2008年11月29日 (土)

松本城

昨日はいつものように松本城の前を通った。前夜は雨だったので予報ではまだ雨かと思いきや青空が広がり歩いていても気持がよかったですね。

こんな日はどんどん、どんどん歩き続けたいけれどそんなわけにも行かず午前中の用事を済ませて帰宅。

今日のgooは松本城です。お時間がありましたらまたお寄りくださいね。検索されてここへ来てくださった方、なんでこちらに写真を載せずにgooの方へと思われるでしょうね。ココログでは、めいっぱいで写真を取り込めなくなったのでこんなかたちをとっています。よろしくお願い致します。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« クリスマスツリー | トップページ | 11月最後の日です »

コメント

本日の松本城も綺麗に撮れていますね!

「無言館」ものがたり、ようやく読み終えました。
とても感動しました。私のブログでも紹介しましたのでご覧頂ければ幸いですnote

投稿: osamu | 2008年11月29日 (土) 14時56分

osamuさん
いつもありがとうございます。
コメントは残していませんが毎日osamuさんの
ブログも楽しみに訪れています。

今日は拙い私のブログをご紹介いただき
ありがとうございます。これからもよろしく
お願いいたします。

「無言館」のことうまくご紹介できませんでしたが
このような素晴らしい美術館のあることを
知っていただけてとても嬉しいです。

投稿: dream | 2008年11月29日 (土) 17時59分

deramさん こんばんは~

おうちのツリーみましたよ♪
もうクリスマスですね。
うちは今日、ツリーをやっと出しました♪
まだ飾り付けてませんが・・(笑
頑張らなくちゃ!

投稿: yumi | 2008年11月29日 (土) 19時17分

yumiさん
今晩は~♪ 我が家のツリー飾り方が
いまいちですね。
直そうと思いながら今日もお出かけ明日も
お出かけちょっと忙しさが続いてまだそのままです。

yumiさん宅もこれからですか、頑張ってくださいね。

投稿: dream | 2008年11月29日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスツリー | トップページ | 11月最後の日です »