« 日本自動車博物館は最後です。 | トップページ | 松本城 »

2008年11月28日 (金)

クリスマスツリー

先日ランチの為に行ったホテルのツリーと百貨店のツリーを写してきました。もう世間ではクリスマスですね。我が家のツリーも孫たちにあげようと持って行ったら去年、用意したようで残念。我が家で飾ることになり私が出かけている間に飾ってくれて嬉しいけれど何だかチョッと変、でも、まっいいか・・・(笑)

右側の小さいツリーは37~8年以上経っています。飾りもレトロ。左側のツリーは3年位前のものですが始めて飾ります。まだオーメントを買ったままのがあります。

今日のgooはクリスマスツリーです。よろしかったら遊びにいらしてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 日本自動車博物館は最後です。 | トップページ | 松本城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本自動車博物館は最後です。 | トップページ | 松本城 »