« 連休終わり | トップページ | 今日も快晴 »

2008年11月 5日 (水)

物産展

昨日は北海道物産展の最終日、ホッケの開きを買いに行こうと思いいろいろな用事をすませて百貨店へ。先日買ったホッケの燻製もまだ食べていませんがもう一袋買っておこうと思ったらもう品切れ、ホッケの開きも品切れ、ホッケの開きは食べたかった・・・。

こちらで売っているのとは味が全然違うと思います。残念、残念・・・。ニシンの糠付けをすすめられそれと数の子入りのニシンの丸干しを買ってきました。ふるさとのものは何でも美味しい・・・(笑)

今日のgooはカナダ最後の観光ワイナリーへ行ったときのものとこちらのりんご農園のかたからわけていただいたりんごを載せました。お時間がありましたら是非あそびにいらしてくださいね。

今日もいい日となりますように・・・みなさまにとっても私にとっても・・・

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

       

|

« 連休終わり | トップページ | 今日も快晴 »

コメント

カナダ旅行では素敵な一杯の写真をありがとうございました。

信州のりんご、真っ赤ですね!
私もフジの歯ざわり良さと、甘さが好きですhappy01

投稿: osamu | 2008年11月 5日 (水) 16時04分

osamuさん
いつも覗いてくださってありがとうございます。
ながすぎるなあ~と思いながら遠慮しいしい
載せていました。(笑)

もう一回分あるのですがまた折を見て載せたいと
思っています。

やはり「ふじ」派ですか、私も・・・(笑)


投稿: dream | 2008年11月 5日 (水) 20時22分

カナダお店可愛い雑貨がたくさん、
町も可愛いですね。。
行ってみたいです。

赤いリンゴがとっても可愛い♪

投稿: yumi | 2008年11月 5日 (水) 21時47分

yumiさん
おはようございます。今日も早寝早起きでした。(笑)
可愛らしいお店がいっぱいでしたよ。
物を買う時間よりも街並みをぷらぷらしている
ほうが楽しい年令なのでしょうか。買い物も
あまりしなくなりました。

カナダおすすめです。是非どうぞ・・・。

まだ収穫されていないりんご畑がたくさん
あります。手間暇かけて立派なりんごが
できるのですね。
そうしてできた完成品、美味しいりんごを
食べられることに感謝です。


投稿: dream | 2008年11月 6日 (木) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休終わり | トップページ | 今日も快晴 »