« 今日も快晴 | トップページ | 松本城 »

2008年11月 7日 (金)

長峰山

今日は先日行った長峰山を載せました。ここではハングライダーなど飛び立つお立ち台などありますが今も飛んでいるのでしょうか。あまり見かけたことがありません。

のんびりとしたいい時を過ごしてきました。敷物をしいて寝そべっておしゃべりしている人もいました。広くてせいせいしますね。北アルプスも雪を被りましたね。ここには平成5年に建てられた展望台があるのであとで登った時のものを載せましょう・・・。

今日のgooまたいらしてくださいね・・・。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

   

|

« 今日も快晴 | トップページ | 松本城 »

コメント

長峰山からの北アルプス、雪が被りとても素敵ですね!

地図などを眺めながら拝見しました!

山岳の形からすると爺ケ岳~鹿島槍ヶ岳~五竜岳
になるのでしょうか?それとも?

雪山を登ることはできませんが、眺めるのはとても好きですnote

投稿: osamu | 2008年11月 7日 (金) 10時53分

osamuさん
地図を見てくださっていますか。
ありがとうございます。私は山登りを
しませんので山の名前も詳しくありません。
即答できるといいのですが残念ながら・・で
すみません。

多分osamuさんのおっしゃられる通りだと
思います。

投稿: dream | 2008年11月 7日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も快晴 | トップページ | 松本城 »