« 昇仙峡へ | トップページ | うろうろしています »

2008年11月13日 (木)

今日も昇仙峡ですよ~

私達は馬車とは反対方向の右側のグリーンラインを通ることになりました。そしてロープウエイの駅のすぐそばに車を置くことができ,お昼の時間ですが早速に上までのぼってみることに・・・。

行きも帰りもゴンドラは定員いっぱいで身動きができないくらい、小腹も空き焼きたてのお団子1本、美味しかったですね。ここでは写真を撮ったりながめたりそしてまたゴンドラへ。

外界に降りてからは今度は少しでも明るいうちに仙俄滝の写真を撮りに・・・。大勢いました。同好会の人達が・・・。そういうツアーがあるのですね・・・。

今日のgooは上のほうまでにしておきましょう。またあとでということにして・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 昇仙峡へ | トップページ | うろうろしています »

コメント

こんばんは~

紅葉がきれい!
まだ一週間も経ってないのに、、
懐かしい感じがしました♪
私が行ってから一週間も経ってないのに、
赤色が凄く増えて一段と色づきがきれいです!
数日でこんなに違うのには凄く驚きです。
見に行くタイミングって大切なんですね。

一段と美しくなった紅葉を見せていただいて嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます♪

投稿: yumi | 2008年11月13日 (木) 19時18分

yumiさん
ありがとうございます。yumiさんのお陰で
見に行くことが出来ました。

馬車の乗り場では閑散としていましたが
ロープウエイ乗り場の方はツアーバスが
いっぱいでした。

青空は広がりませんでしたが紅葉は
バッチリでした。

投稿: dream | 2008年11月13日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昇仙峡へ | トップページ | うろうろしています »