« 文化の日 | トップページ | 連休終わり »

2008年11月 3日 (月)

孫帰る

ピンクのリック余程気に入っているのでしょう。我が家に来ても中身を入れたまま背負って遊んでいました。2階で寝るときもパジャマの上から背負って階段を上り枕元に置いて朝起きたらまたそれを背負って降りてきます。(笑)

何が入っているのか見せてもらいました。その写真、今日のおまけでgooのほうに載せました。左下のペンの入っているバッグはドイツを旅した時のおみやげでしたがこれがとても気に入って出かけるときはこれをいつも持ち歩いているようです。

5月に会ったときもこれを持っていました。母親が「とても気に入っていつも離さないんですよ」と云っていましたがその後運動会の時お邪魔しましたがその時も駅までの間も持ってお出かけでした。今度はリックを買ってもらって宝物を詰めて改札口に現れました。

14キロの彼女、重いだろうなと思うのですが肌身離さず・・・(笑) しあわせをいっぱい置いていってくれました。ありがとう・・です。

市民祭結局は行かずにごろごろでした。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

       

|

« 文化の日 | トップページ | 連休終わり »

コメント

かわいいリュックの中身が、これまたカワユいものばかり。
幸せが詰まっているみたいですね。

こちらにも、宝物パワーが届きそうですよ。

投稿: ぽぷら | 2008年11月 3日 (月) 17時28分

ぽぷらさん
ありがとうございます。
しあわせがびっしり詰まっていました。(笑)
そちらにも宝物パワー間もなく届くかも・・・(笑)

投稿: dream | 2008年11月 3日 (月) 20時03分

景色のいいお席でお食事、
ラッキーですね、それにしてもここも
紅葉がきれいですね。

可愛いピンクの中身、、
たくさん大切なものが入ってるんですね。
可愛い♪

投稿: yumi | 2008年11月 3日 (月) 22時42分

yumiさん
ナイヤガラを見ながら食事でしたね。
この日の空模様はどんよりとしてちょっと
残念でしたが雨に降られなかったのが
せめてものさいわいでした。

紅葉がとってもきれいでしたね。

4歳可愛い盛りです。自分の大事なものを
全部詰めて来たみたいです。(笑)

投稿: dream | 2008年11月 3日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文化の日 | トップページ | 連休終わり »