« 柿 | トップページ | 牡蠣 »

2008年11月10日 (月)

休刊日

今日は新聞休刊日ですね。配達員さんいつもご苦労様です。私が寝ている時間に配達され集金も口座引き落としなので直接配達員さんと顔を合わせることも無く雨の日も風の日もそして雪の日もホントにご苦労様です。

休刊日と承知していながらいつもの習慣で新聞がないと淋しいですね。配達員さんゆっくり休んでくださいね。

今日のgooは下諏訪駅です。先日、岡谷まで用事ができてドライブがてら助手席へ。、帰りにちょっと駅に寄ってみました。駅はいいですね・・・いろいろなドラマがあるように思います。お時間がありましたらどうぞお立ち寄りください・・・ね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 柿 | トップページ | 牡蠣 »

コメント

いよいよクリスマスツリーですね!

夜、歩いていても楽しいですnote

投稿: osamu | 2008年11月10日 (月) 19時09分

osamuさん
早いですね、一年が・・・。年が明けたと思ったら
もうクリスマス、お正月です。

>夜、歩いても楽しい・・・いいですね!

投稿: dream | 2008年11月10日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柿 | トップページ | 牡蠣 »