« 今日は快晴 | トップページ | 日本自動車博物館 »

2008年11月23日 (日)

勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日ですね。三連休の中日です。昨日の夕方お城の駐車場の前を通りましたら観光バスがたくさん入っていました。蔵の街、中町も大勢の観光客がそぞろ歩きをしてウインドウショッピングを楽しんでいるようでした。

常念岳も槍ヶ岳もくっきりと見えて皆さんを歓迎しているみたいでした。今日もいい日となることでしょう。私もこれからちょっとお出かけ孫たちとふれ合ってきます。今日のgooは21日に写した松本城です。松本城も飽きたかなと思いながら載せています。飽きた方はどうぞスルーしてくださいね。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日は快晴 | トップページ | 日本自動車博物館 »

コメント

私は性はmatumoto
と申しますので、松本城はとっても気になりますnote
綺麗な松本城ですhappy01
本日は母の20年目の命日でした。

投稿: osamu | 2008年11月23日 (日) 21時03分

osamuさん
matumotoさんでしたか。不思議なご縁を
感じます。大好きな松本城これからも度々
登場すると思いますがよろしくお願いします。

お母様の20回目の命日、改めてご冥福を
お祈りいたします。

投稿: dream | 2008年11月24日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は快晴 | トップページ | 日本自動車博物館 »