« ちょっとお出かけです | トップページ | 信濃デッサン館と無言館 »

2008年11月18日 (火)

晩秋の一日

昨日は別所温泉でランチ、その後散策する人、温泉に入る人、ごろんと横になる人、思い思いに2時間を過ごしました。私はどう過ごしたでしょうか。すぐわかりますね!「ごろん」コースです。(笑)

お風呂は長湯が出来ない(のぼせる)ので大勢でおしゃべりしながらゆっくり入るのは苦手、食べてすぐ動き回れない。(笑)

ランチは美味しかったですよ。松茸ご飯、誰もカメラをいじっている人はいないのでちょっと写真は撮りにくかった・・・。(笑)

午後からは「信濃デッサン館」や「無言館」へ行きました。ここも何度も行っていますが戦没者画学生の作品を窪島誠一郎館主が全国を駆け巡って集めて作られた美術館です。

是非おすすめの美術館です。所在地は上田市です。写真は整理がまだなので明日にでも外観だけですが載せたいと思います。晩秋の一日いい日を過ごせました。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ちょっとお出かけです | トップページ | 信濃デッサン館と無言館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとお出かけです | トップページ | 信濃デッサン館と無言館 »