« 牡蠣 | トップページ | 今日も昇仙峡ですよ~ »

2008年11月12日 (水)

昇仙峡へ

ここへ遊びにきてくださるyumiさんのブログで昇仙峡のすばらしい写真がたくさん載り触発されて昨日一日予定の入っていなかった我が家のドライバーさんを誘い(?)昇仙峡へ行ってきました。

ここからは日帰り圏内で以前はよく行きましたがここのところご無沙汰でした。今日は「ほうとう」を食べることと、「ロープウエイ」に乗る、「馬車」に乗ることが希望でしたが「馬車」には乗らずにロープウエイの方まで車で行き最初にロープウエイに乗り頂上へ絶景でしたね。

スカッとした青空ではなかったけれど大勢の人で(ツアーバスがいっぱい)ロープウエイも定員44名めいっぱい運転でした。

今日のgooは昇仙峡のワイン王国とそこに咲くバラを載せてみました。追々昇仙峡をのせてみたいと思いますがお時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

昨日は物凄く寒い日でしたが今日はどんな日になるのでしょう・・・風邪ひかないでくださいね。お互い・・・。 あ、yumiさんに御礼、行くきっかけを作ってくださってありがとうございました!

       http://blog/goo/ne/jp/dream_019

|

« 牡蠣 | トップページ | 今日も昇仙峡ですよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牡蠣 | トップページ | 今日も昇仙峡ですよ~ »