« 信濃デッサン館と無言館 | トップページ | 柿 »

2008年11月20日 (木)

美鈴湖

昨日はとっても寒かった。寒かったけれど何故か美鈴湖に行きたかったので朝9時前に家を出て行ってみた。こんな寒い日釣り人はいないだろうとお連れ合いさんは云いますが私は寒くてもいると思いました。

居ましたよ、寒い中・・・。あちらこちらに散らばって。こどもは風の子と云いますが釣り人もこの寒さもなんのその。何だか嬉しくなりました。(笑)真冬用の長いダウンコートを着てホッカイロも貼り万全の服装でしたが如何せん、風が冷たく指が千切れそうで30分で退散でした。

今日のgooはそんな美鈴湖を載せてみました。因みに昨日の最高気温は6度でした。今日もまた同じ寒さのようです。みなさま風邪など引かないでくださいね。お時間がありましたらまたgooの方へもお寄りください・・・ね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 信濃デッサン館と無言館 | トップページ | 柿 »

コメント

昨日から寒いですが、今朝は一段と寒かったです。
霜もおりて、冬がきた~って感じです。
美鈴湖も静かな感じでもう冬ですかね・・
釣り人には寒さは関係ないのかな^^

投稿: yumi | 2008年11月20日 (木) 10時48分

yumiさん
今晩は~♪ そちらも寒かったでしょうね。
昨日今日とっても寒くって一気に真冬って感じです。

好きなことをしていると寒さも忘れるのでしょうね。
何にしても打ち込めるものを持っているのは
いいことですよね。

投稿: dream | 2008年11月20日 (木) 19時44分

こんばんは!
ホント急に寒くなりましたね、「雪」はまだですよね?

寒くなったのに、我が家ではガマン大会をしている訳では
ありませんが、暖房器具を稼働させていません。
でも、そろそろ限界です(笑)

風邪をひかないうちに紅葉も見に行かなくては・・・
ええ、こちらはまだ紅葉中。

投稿: 紫音 | 2008年11月20日 (木) 21時40分

紫音さん
今晩は~♪ 今日もこちらは最高気温6度で
寒かったですが明日は11度の予報なので
少しは暖かいかと思います。

ヒーターはもう使っていますがそろそろ
石油がなくなるのでお願いしてありますが
今幾らなんでしょう・・・?
そちらもそろそろ暖房ですか。
紫音さんのところはガスストーブでしたね。
紅葉中、いいですね!

投稿: dream | 2008年11月20日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信濃デッサン館と無言館 | トップページ | 柿 »