« ランチの日 | トップページ | クリスマスツリー »

2008年11月27日 (木)

日本自動車博物館は最後です。

最後の日本自動車博物館・3を載せました。自由にお乗りくださいというコーナーもあってこども連れの方々は皆さん写真を撮っていました。ここにはレストランもあってリーズナブルな価格でお昼はここですませ私達は帰り道がながいので先にバイバイ、孫たちはそれから2時間遊んだようです。

ここのトイレがまた面白かったですね。世界のトイレを集めて中に国の名前が書かれていました。男性の方もそのようでした。「あれ?かわってるねえ~」の声が聞こえて何かなと思いましたら便器が一個一個違うのです。その国の便器が置かれています。日本もあり日本は和式でした。空いているところを覗いてみたりしました。さすがに写真には撮れませんでしたけれど。

こんなわけでgooのほうもまたよろしくお願い致します。今日は何だか変なお天気ですね。風邪など引きませんようにお互い・・・。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ランチの日 | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチの日 | トップページ | クリスマスツリー »