« 今日も昇仙峡ですよ~ | トップページ | ぽかぽか陽気 »

2008年11月14日 (金)

うろうろしています

gooのほうはまだ昇仙峡をうろうろしていますがよろしかったらご一緒にうろうろとしませんか。といっても6枚ほどですが・・・。あとは滝が残っています。

滝の前は大勢のカメラマンが占めていて一般客はその後ろを通ることになります。私はそこを通りぬけずに戻ってきましたのであまり歩いていないことになります。3時になろうとしているのにまだ昼食にしていません。カメラを持ってうろうろが長すぎたようです・・・。

今日は全国的に晴れですか。こちらは朝から日が差しています。今日は午前中お出かけ日なので少し早めに出てお城でも写したいですが、こんなことしていて早めに出られるかどうか・・・。お時間がありましたらまたどうぞgooのほうへもお立ち寄りくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日も昇仙峡ですよ~ | トップページ | ぽかぽか陽気 »

コメント

昨日のおまけの槍ヶ岳、拝見しました。
雪がちょっと有るようですね!

昇仙峡の滝を観せて頂いてからと思っていましたら、遅くなってしまいました。happy01

投稿: osamu | 2008年11月14日 (金) 14時47分

osamuさん
ありがとうございます。
今日も常念岳と槍ヶ岳、くっきりと見えました。
冠雪があったので山には雪が残っていますね。

明日滝を載せます、また遊びにいらして
くださいね。

投稿: dream | 2008年11月14日 (金) 18時39分

こんばんは~

一枚目の写真のお店でホカホカの「ほうとう饅頭」食べました♪
皮が凄く甘くておいしかったです。中身は野沢が入ってました、

写真に写ってる大きなお腹のゴールドの布袋様かな・・・
近くに張り紙があって、耳を触るとお金持ちになるとか・・
体のどこを触ると何々って書いてあり、お腹に触ろうとしたら「メタボ」になりますって書いてあって私は思わず、手を引っ込めたんですが、後からきた年配のご夫婦のだんな様が読まずに、いきなりお腹を触り出し、思わず私が「メタボ」になる祈願・・・って言ったら
「いやだ!」って手を引っ込めてました(笑
でもあのお腹、つい触りたくなりますよね・・・・

投稿: yumi | 2008年11月14日 (金) 19時57分

yumiさん
今晩は!ほうとう饅頭は食べませんでした。
美味しかったですか。

あのお腹、触りたくなりますね。あそこの側に
椅子がたくさんあったので写真に夢中になっている
夫を待って一休みしていました。

そのあと目的のひとつ、「ほうとう」を食べに
行きました。美味しかったですよ、あ、yumiさんは
嫌いでしたね!(笑)

投稿: dream | 2008年11月14日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も昇仙峡ですよ~ | トップページ | ぽかぽか陽気 »