« ランチのつもりが | トップページ | たい焼き »

2008年12月27日 (土)

今日は快晴

朝から陽が差して今日はカメラを持って遊びたい日です。カメラはいつも持ち歩いているけれど何の用事も済ませずに気儘にカメラで遊びたいそんな気分にさせてくれるいいお天気です。

現実にはこの年の瀬、することまだ終っていないでしょうが・・・することをしてから云いなさい!と怒る自分がこっそりかくれているようだ・・・(笑)

雪国の方、相当降られたようですが、足もと、気をつけてくださいね。転ばないようにね。今は昔と違って、靴のかがとに滑り止めの金具つきなどありますので助かります。私も2足持っていますがこれは便利です。

さあ、今日はしっかり働きましょう!・・・と自分に喝を入れて・・・(怪しいものです、自分に優しすぎて・・・誰かに誘われたらこんな日二つ返事で飛び出したりして。)・・・笑       gooまたのぞいてくださると嬉しいです・・・

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ランチのつもりが | トップページ | たい焼き »

コメント

こんばんは!
とってもいいお天気でしたものね。
今年もわずかとなりました。dreamさんと今年はブログで知りあえていい年でした。(人-)謝謝(-人)謝謝です。
来年もよろしくお願いします。良い年をお迎えくださいね。
では・・・

投稿: misa | 2008年12月27日 (土) 19時04分

misaさん
ありがとうございます。私もmisaさんとお知り合い
になれていろいろなこと教わりいい年でした。
来年もまたよろしくお願い致します。

風邪など引かず良いお年をお迎えくださいね!

投稿: dream | 2008年12月27日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチのつもりが | トップページ | たい焼き »