« トナカイ | トップページ | 続・私は貝になりたい »

2008年12月11日 (木)

私は貝になりたい

映画、お歳暮、インフルエンザ、昨日は一日で済ますことができてよかった。何ということのない用事も気になっていたことをひとつひとつすませ、師走はやっぱり忙しい・・・。

映画は「私は貝になりたい」重たい映画だったけれど、どうしても見たかった。内容の説明はいつもながらうまく説明できない。私的にはおすすめと思うのですが・・・。

さて、今日のgooは四柱神社です。昨日は夫は夫で用事があり私は映画、そのあと四柱神社で待ち合わせ、ここは縄手通りにあり退屈することなく待っていられる。ついでにパチリと・・・。よろしかったらgooのほうへも遊びにいらしてくださいね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« トナカイ | トップページ | 続・私は貝になりたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トナカイ | トップページ | 続・私は貝になりたい »