« 今日は快晴 | トップページ | しめ飾り »

2008年12月28日 (日)

たい焼き

この頃見つけた美味しい たい焼きのお店、餡がタップリ入っていて(餡がたっぷりはどこも同じ)はみ出したかわの部分がおせんべいのようにパリパリしているのがとっても美味しい。そしてちょっと大きめ、何だか通いつめたくなりそう・・・。ここのお店の前に2,3人座れるくらいのベンチが二つ置かれていてそこに腰掛けて食べる・・・。歩きながら食べる人も・・・。

今日も一日いい日でありますように・・・。外は晴れです。昨日は誘われて飛び出しました。(笑)誘ってくれた相手は夫(笑)やるべきこと、てんこもり残っています。(笑)

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日は快晴 | トップページ | しめ飾り »

コメント

この間から 妙に たい焼きが食べたかったので
この記事をみて 余計に食べたくなりました
この辺に たい焼きやさんのお店がないのです
デパートの中にあるのは たい焼きではなく
回転焼き というか丸いものです
あの しっぱのカリっとした感じの たい焼き
どこか 売ってないかナァ

投稿: ako. | 2008年12月28日 (日) 13時05分

akoさん
こちらではたい焼き屋さんはあちこちに
あります。先日見つけたたい焼き屋さん
どこよりも一番美味しいと思いました。

丸いのはこちらでは今川焼きといってこれも
私は好きです。

パリパリ、カリカリがいいですね!

投稿: dream | 2008年12月28日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は快晴 | トップページ | しめ飾り »