« 気せわしい | トップページ | ランチのつもりが »

2008年12月25日 (木)

クリスマスの日に

巷ではクリスマス、我が家はツリーを飾っただけの何にもなしのクリスマスです。狭い間取りの家なのになんでこんなにかかるのだろうか。パッパッとできていたのがのらりくらいやっているからでしょう。もう少し頑張ってみよう・・・。

みなさまのところでは美味しいチキン料理をいただいてクリスマスケーキもバッチリ頂いてステキなイブの夜を過ごされたのではないでしょうか・・・・。

今日はお昼にランチでも行ってきましょう。二人で何食べる?・・・(笑)

お時間がありましたらgooのほうへもお立ち寄りくださいね!今日は護国神社をのせました・・・・。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 気せわしい | トップページ | ランチのつもりが »

コメント

護国神社の絵馬も子から丑へと準備も整っていますね!
大きな素敵な絵馬に驚きですnote

尚、本日のgooのURLが間違って添付されておりつながらないので、昨日のgooから入りましたよhappy01

投稿: osamu | 2008年12月25日 (木) 15時55分

osamuさん
ありがとうございます!URL指摘されるまで
気がつきませんでした。すぐ直しました。

こんなミス初めてで自分でもビックリで赤面ものです。(笑)
また何かありましたら教えてくださいね。

投稿: dream | 2008年12月25日 (木) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気せわしい | トップページ | ランチのつもりが »