« 清掃日 | トップページ | ランチの日 »

2008年12月15日 (月)

電動のこぎり

12月も丁度半分、みなさまいろいろな用事順調に進んでいますか。私はぼちぼちと・・・。庭の木をばっさりと思い切りよく剪定しました。途中、電動のこぎりを使えば楽ということになり買いに走り仕事続行、何で早く気がつかなかったのだろう。

みるみるうちに切り、枝も可燃物に出せる長さに切ります。もう少しで終わりですが随分きれいさっぱりになります・・・と云っても私がしたのではありません。(笑)我が家の主が、悪戦苦闘です。ご苦労様です。

さて、今日のgooは朝、ちらちら舞っていた雪は東の山の方にうっすらと雪景色で里のほうには積もりませんでした。うっすらの山の写真を載せました。また見てくださるとうれしいです。雪のおおい地区の方、足もと気をつけてくださいね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 清掃日 | トップページ | ランチの日 »

コメント

年末に向けて作業が着々と進んでいるようですね、
そちらも昼間は、お天気でしたか?
今日もこちらは快晴で、昼間は暖房なしでOKです。
今年から、ガスヒーターに変えたので、灯油の心配
が無くなりましたが、ガスヒーターも出番も少なそう(かな?)

投稿: 紫音 | 2008年12月15日 (月) 21時02分

紫音さん
今晩は~♪ こちらもお天気でしたよ。
明日も晴れマークです。晴れても気温が
あがらないので暖房は必要です。

石油が安くなったので助かります。

投稿: dream | 2008年12月15日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 清掃日 | トップページ | ランチの日 »