« しめ飾り | トップページ | ご挨拶 »

2008年12月30日 (火)

病院、美容院

昨日は午後3時30分の予約で病院でしたが受付を済ませたのは3時15分、何と待たされることなくすぐ診察室へ。両方の膝へぶすっと注射、お~痛っ!注射はいつも先生が打ちます。にこにこと怖い顔を見たことがありませんが注射は痛い(笑)一時どうなるかと心配しましたがおかげさまで普通に歩けてありがたいことです。

病院は午後だったので朝早く、美容院へ。ここも運よく空いていていつもの方に。もう年内には行けないかなと思いましたが済ませることが出来てよかったです。私が終るころからどんどん混みだして来ました。

今日のgooは在庫一掃セールです。(笑)よろしかったらのぞいてくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« しめ飾り | トップページ | ご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しめ飾り | トップページ | ご挨拶 »