« ニシン漬け | トップページ | ガソリン »

2008年12月19日 (金)

コンサート

昨日は東京海上自衛隊に依るふれあいコンサートin松本が去年と同様市民芸術館でありました。会場は4Fまで満席、自由席でしたが幸いなことに前から3列目に座れました。

映画はどんなに誘っても行かない夫は絵や音楽は時間が合えばOKのようで2枚入場券があったので行ってきました。吹奏楽ですが知っている曲ばかりでとっても堪能しました。アンコールも2曲あり満たされた気分でした。

開演前、通路を挟んで斜め前の方がじろじろ見るので私の隣の方を見ているのかと思ったら立ち上がり私のそばへきて「○○さんですよね、私△△です」と云われてびっくり、同じ市内にいても20年位会っていない、こどもの関係のお母さんでした。

その頃よりもスマートになられて更に若々しくなっていて私には名乗られないとわからない位変わっていました。今度一緒に食事を誘われましたので楽しみです。

美しく上手に年を重ねられていました。

昨朝は食後にコーヒーを飲んでいたら遠くに住む幼馴染から電話があっておしゃべりをしたり85歳の方からクリスマスカードが届いたりと朝昼晩、良いことずくめでした。

今日は朝から快晴です。今日もまたいい日となりますように・・・

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ニシン漬け | トップページ | ガソリン »

コメント

コンサート、素晴らしかったようですねnote

美しく老いる、誰でもかくありたいなあーhappy01

投稿: osamu | 2008年12月20日 (土) 21時41分

osamuさん
ありがとうございます。
コンサートはいつもながら素晴らしいものでした。

>美しく老いる・・・osamuさんは大丈夫です!
私は清く正しくまではいいけれど美しくは
無理のようです・・・(笑)

投稿: dream | 2008年12月21日 (日) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニシン漬け | トップページ | ガソリン »