« 漬物 | トップページ | 電動のこぎり »

2008年12月14日 (日)

清掃日

今年最後の町会の清掃日です。先週が雨で中止になり今日になりましたが、今朝方雨が音もなく降って今、雪がちらついています。いつもより1時間遅れの8時からですが、多分中止になることでしょう。しばらくいいお天気が続いたので清掃ができないのは残念です。また来週かも知れません。

今日のgooは先日行ったアルプス公園にある小動物のコーナーを載せました、お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。気温がぐんと下がって今日は一日中、ヒーターが必要です。石油代が下がったので大助かりです。みなさま風邪ひかないでくださいね。私も気をつけます・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 漬物 | トップページ | 電動のこぎり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漬物 | トップページ | 電動のこぎり »