« ドライブ | トップページ | 読書 »

2009年1月28日 (水)

今日も快晴

ネットの予報では今日もピッカピカの快晴になるようです。このところ晴れが続いていて毎日、気持ちよく暮らしています。みなさまのところはどうでしょうか。

年賀の当選発表がありましたが、我が家では切手ですか3枚でした。それ以外当たったことがありません。友達がテレビ当たったとか折りたたみ自転車当たったとか昔云っていましたがこの頃はあまり当たった話も聞かなくなりました。そう云えば彼女、連続4年喪中でした。今年こそ喪中ストップになればいいのだけれど・・・。

だんだん当たる確立が減っているのでしょうか・・・。番号見るのも面倒になってきますね。そのうち見なくなるかも・・・。(笑)

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ドライブ | トップページ | 読書 »

コメント

こちらも晴が続いてありがたいです!

年賀状、昔は15日の成人式の日に楽しみに当選番号とニラメッコしたものでしたが、・・・。もう少し、後やと思っていましたら、過ぎていましたね。このあと、調べてみます。御礼happy01

美鈴湖まで行ってこられましたか?
現地では完全に氷っておりますね。それでも、釣り人がおられますね。おー寒い。note

投稿: osamu | 2009年1月28日 (水) 15時05分

今日は全国的に晴れでしょうか。
気持のいい一日です。
年賀状、15日が確りインプットされていて
だめですね。だんだん番号を調べるのも
億劫になってしまいます。困りますね。(笑)

美鈴湖25日に行きました。寒かったですが
釣り人さんはいつでも元気!って感じです。
お~寒い、ぶるぶる!ですね。(笑)

投稿: dream | 2009年1月28日 (水) 15時34分

ピカッと晴れる天気は気持ちいいですね!

年賀ハガキ、うちは切手シートが2枚でした。
そういえば、私も、番号を見るのが、だんだん面倒になってきて、今年は旦那さんに見てもらっちゃいました。(^_^;

投稿: ぽぷら | 2009年1月28日 (水) 22時33分

ぽぷらさん
明日は最高気温12度になるようで嬉しいです。
そのあとまた寒くなるという予報・・・
お~寒、こ~寒です。(笑)

旦那さんに見てもらうという手がありましたか。
来年から我が家もそうしてもらいましょ!(笑)
当たり2枚おめでとうございます!

投稿: dream | 2009年1月28日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドライブ | トップページ | 読書 »