« 間違え・・また | トップページ | あがたの森 »

2009年1月15日 (木)

松本城

今日のgooは松本城です。今年初めてお城を写しました。時間に少しばかり余裕があったのでゆっくりお城を見上げていたら何やら見えたので本丸庭園の方へも行ってみました。今日はそんな写真です。よろしかったら遊びにいらしてくださいね。

今日の松本は最高気温2度です。寒いです。でも雪がないので助かります。気温は低いけれどいいお天気になりそう・・・。今日も一日いい日になりますように。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 間違え・・また | トップページ | あがたの森 »

コメント

寒いんですけど、確かに太陽がsun降り注いでいるので
暖かい室内にいるときは幸せですね(笑)
おととい、こちらでは午前中少しの間、吹雪のような雪が降った
らしいんです。
折角の初雪を、私は見損ねてしまいかなり悔しい思いをしています(笑)
dreamさん、風邪に気をつけてくださいね!

投稿: 紫音 | 2009年1月15日 (木) 11時19分

紫音さん
雪、見損ねて残念ですね!(笑)
今日お昼位から何となく体調おかしいです。
下痢が続いていて昼夜食べていません。

明日かかりつけの先生のところに
行こうと思っています。

私は元気と云いたかったけれど
残念です。(笑)
紫音さんも気をつけてくださいね。

投稿: dream | 2009年1月15日 (木) 21時57分

御身体、無理をせずに!

松本城、今年もとても綺麗で嬉しいです。
防災訓練リハーサル、ズームアップしても、ピンボケなしに上手に撮れていますね。三脚無しで、なにか、コツは有りますか?

常念岳も素敵でした!

投稿: osamu | 2009年1月15日 (木) 22時13分

osamuさん
ありがとうございます。今日は医院に行きます。

写真、コツなんてありません。まぐれです。(笑)
いつも気をつけていますが、右側がさがります。
カメラの中では今日は大丈夫だと思っても
パソコンに取り込むとさがっています。
困ったことです。(笑)

投稿: dream | 2009年1月16日 (金) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間違え・・また | トップページ | あがたの森 »