« 城山公園 | トップページ | 元気になりました »

2009年1月18日 (日)

ちょっと元気に・・・

今週はいろいろな予定があって忙しい。体調が悪いなんていっている場合ではないのだけれども調子を万全にしないことには何事もはじまらない。

昨日は近くの医院に行ってきた。随分ここへはご無沙汰でしたがいろいろ調べてくださって薬を3日分いただいた。点滴もといわれたのだけれど私は血管が細くて針がなかなか入らず看護師さん泣かせのタイプ。先生も看護師さんもそれを知っていて「どうする?」と云われたので3日間の薬で何とかなりそうでまた今度にしてくださいと・・・。

食事が摂れなかったのでお正月太りが一挙に解消され元に戻りましたがようやくおかゆを食べれるようになり薬も飲んでちょっと元気が出てきました。

ブログも休もうと思ったけれどこうしてパソコンに向かえて嬉しいです。頭も体も後退していることにいつも愕然としますがそれらを受け入れながら上手に暮らしたいものです。

今日のgooは城山公園の展望台からのものですがよろしかったらのぞいてくださいね。何だかもう駄目かなと落ち込んでいましたが図書館へも行けて本も借り前向きになっています。今日限定のチケットもあるので映画に行きます。

みなさまも健康には気をつけてくださいね。今日も一日いい日となりますように・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 城山公園 | トップページ | 元気になりました »

コメント

食事が摂れなかったので・・どうされましたか?
もう大丈夫なんですか。
無理されないように。

投稿: べんちゃん | 2009年1月18日 (日) 06時18分

べんちゃん
ありがとうございます!
もう大丈夫です。今朝もおかゆを作って食べ
薬も飲みました。

今週は楽しいことの続く週なので治るでしょう。(笑)
遊びとなると、いつもすごく元気になりますので。
(笑)

投稿: dream | 2009年1月18日 (日) 08時52分

その後体調はいかがですか?
私もしばらく寝込んでいたので、人のことは言えませんが、無理をしないのが一番ですね。
お大事になさってくださいね。

投稿: パステル | 2009年1月18日 (日) 09時41分

パステルさん
ありがとうございます。
お陰さまでもう大丈夫です。

パステルさんも長かったですね。
夫は3日間分を3回薬を飲んで完全に治りましたが
私にうつしたのでは?なんて思っています。(笑)

徐々に食欲も出てきているのでよい方向に向かって
いますのでご安心くださいね。ホントにありがとう!

投稿: dream | 2009年1月18日 (日) 17時34分

風邪をひいたのでしょうか?
体調が悪い時は無理しないでゆっくりお休みください。
図書館や映画などとお元気そうな言葉が聞けて
良かったです。お大事にネ!

投稿: yuriazami | 2009年1月18日 (日) 21時30分

yuriazamiさん
ありがとうございます。
もう大丈夫です。大事にならずに済みそうです。
夕飯も普通食になりました。

今日は映画を見て笑ってきました。(笑)
いただいたチケット、ストーリーも知らずに
行きましたが面白い映画でした。
いろいろご心配いただきありがとう!

投稿: dream | 2009年1月18日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 城山公園 | トップページ | 元気になりました »