« あがたの森 | トップページ | ちょっと元気に・・・ »

2009年1月17日 (土)

城山公園

今日は城山公園を載せました。ここはさくらの名所でもありさくらが咲くと駐車場がいっぱいになります。展望台があって一度のぼったような気がしていましたが、やはりありました。

のぼってみたら安曇野平も市内もよく見えました。お時間がありましたらいらしてくださいね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« あがたの森 | トップページ | ちょっと元気に・・・ »

コメント

dreamさん、その後体調はどうですか?
私は、数年前冬の時期に、感染症胃腸炎に罹り
苦しみました。
お大事にしてくださいね。

投稿: 紫音 | 2009年1月17日 (土) 20時11分

紫音さん
ありがとうございます。どうにも下痢が治まらず
今日かかりつけの先生のところに行ってきました。
いろいろ調べてくださり抗生物質と整腸剤、胃薬など
いただいてきました。

咳はないのですが風邪がお腹にきたようです。
調子が悪いので暫くブログも休もうと思いましたが
昼と夜、2回いただいた薬を飲みましたら何だか
元気が出てきました。

調子の悪いこと文章に表れましたか。(笑)
心配してくださってホントにありがとう!

投稿: dream | 2009年1月17日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あがたの森 | トップページ | ちょっと元気に・・・ »