« 雪です | トップページ | カレー »

2009年1月10日 (土)

美鈴湖へ

ぴりぴりとする冷たさ、真冬です。朝起きるのが億劫で、なかなかベッドから抜け出せません。この1月、2月がちょっと大変ですね。それが過ぎれば春の足音も聞こえてくるでしょう。

今日のgooは先日、お使い前にどうなっているかなあと気になって行って見た美鈴湖を載せました。こんな寒くても好きなんですね、釣りが・・・。いましたよ釣り人さんが。

美鈴湖は湖面が凍りついているところもありました。昔あそこでスケートなどしたという話を聞いたことがあるような・・・。ずっとずっと昔のことだと思いますが。

今日の最高気温は3度、暖かいところに住まわれていらっしゃるかたには・・・え?と思われもっと寒いところのかたには何の何のそれっきしが・・・と思うでしょうね。

風邪をひかないように暖かくお過ごしくださいね。gooのほうへも遊びにいらしてください。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雪です | トップページ | カレー »

コメント

美鈴湖は結構、高いところに有るようですね。
とても綺麗です。
この湖が氷る時には行くのにも大変だったでしょう!
魚釣の方々の元気さにはいつも感服します。

投稿: osamu | 2009年1月10日 (土) 11時42分

osamuさん
美鈴湖は標高1000mで美ヶ原高原に行く途中の
山峡にあります。

雪が降る前だったので道は楽でしたが何しろ
寒かったですね。

釣り人さんたちはホントに元気いっぱいですね!

投稿: dream | 2009年1月10日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪です | トップページ | カレー »