« 散歩 | トップページ | 美鈴湖へ »

2009年1月 9日 (金)

雪です

やっぱり予報は当たりました。朝から、いや夜中から雪が降っています。今日は出かける日なのに、これではちょっと遠慮しておこう・・・。乾いた雪から湿雪、そしてみぞれに変わるらしい・・・。風邪引きさんがいるので雪かきは私。がんばろう・・・っと。

みなさまのところはいかがでしょう。雪道、気をつけてくださいね。今日のgooは初詣のときに大王わさび農場にも寄りましたので水車と先日の散歩を載せました。お時間がありましたらまたお寄りください・・・ね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 散歩 | トップページ | 美鈴湖へ »

コメント

雪かきご苦労様です。
宇治市のこちらは昨夜からの雨もあかり、今は止んでいます。
どんぐりの表情面白いですね。
大王わさび農場の水車も静かな冬の感じが伝わってきます。

投稿: osamu | 2009年1月 9日 (金) 12時02分

osamuさん
雪かきは1回しましたが今、外へ出てみましたら
道路にはゆきが積もっていませんでした。
予報通り乾雪から湿雪そしてみぞれになり
水分がたっぷりで着地と同時に消えている
のでしょうか。

庭や屋根には5センチほど積もっています。
明日は快晴マークなので嬉しいです。

そちらは雨でしたか。

投稿: dream | 2009年1月 9日 (金) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩 | トップページ | 美鈴湖へ »