« あめ市 | トップページ | 間違え・・また »

2009年1月13日 (火)

出勤?

今日は初出勤が2ヶ所、と書くと勤め人かと思われてしまいますね。今日は年明けはじめての○○の会の例会日です。午後からはこれまた年明けはじめての病院。今年も注射をしていただきながら薬とも上手に付き合って普通に暮らせることの感謝も忘れずに前向きに過ごしたいと思っています。

今日も最高気温は3度ですがお日様もでて風は冷たいけれど青空が広がることでしょう。みなさまのところはいかがでしょうか。雪のあるところにお住まいの方、雪道気をつけてくださいね。今日もgooはあめ市・・2です。飽きた方はするーしてくださいね。

今日も一日さわやかにいきましょう。寒さにめげず・・・。

           http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« あめ市 | トップページ | 間違え・・また »

コメント

今年の初お食事例会ですか( ̄ー ̄)ニヤリ

注射して膝を労わりながら遊んでください。

医者には姉が暮れに体調崩して入院してるので
殆ど毎日様子見に行ってますので、遠出が出来なくて(。>0<。)
私も今日は薬を貰いに行って来ました。

投稿: べんちゃん | 2009年1月13日 (火) 18時34分

初出勤は二つとも無事終わりましたか?

あめ市は賑やかそうですね。
私もカメラに夢中になっていると、家人から時々注意を受けます。

ところで、本日のGoo URL???

投稿: osamu | 2009年1月13日 (火) 20時44分

べんちゃん
当ったり!と云いたいけれど当たりは50%(笑)
9時半から13時までバッチリ仕事でした。
え~そんなわけないでしょうなんて云わないで
くださいね。(笑)何を?ボランテアです。
詳しいことはヒ・ミ・ツ(笑)

そのあと病院の予約時間までランチでした。
べんちゃんも薬、飲んでいるのですか。

お姉さん、どんなにか心強く嬉しいか、姉弟愛って
いいですね。お大事になさってくださいね。

投稿: dream | 2009年1月13日 (火) 21時20分

osamuさん
初出勤無事終りました。(笑)
とっても楽しかったです。注射以外は・・・(笑)

あめ市は賑やかでワクワクしますね。
夫もカメラ好きです。お互いに干渉することなく
時間を決めて自分勝手コースになります。(笑)

osamuさん、今日もありがとうございます!
URL指摘されるまで気がつきませんでした。
寝ぼけているのでしょうか。困ったことです。
また教えてくださいね!

投稿: dream | 2009年1月13日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あめ市 | トップページ | 間違え・・また »