« 今日も快晴 | トップページ | パソコンが・・・ »

2009年1月29日 (木)

読書

明日から天気がくずれるようだ。今日は昨日よりも3度気温があがり12度とかぽかぽか春のような陽気の予定。久し振りに友達と会うことになっている。このところ家の中ばかりで夫以外の人と話していない・・・と昨夜、夫に話したら台所のボードを見ながら結構出歩いていてることの突込みが入って二人で笑ってしまった。(笑)

昨日は一日夫は出かけて私は家にこもり読書三昧でした。まあ何の変哲もない平和な一日に感謝。そしてまた今日がはじまる・・・。みなさまどうぞいい一日でありますように・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日も快晴 | トップページ | パソコンが・・・ »

コメント

おはようございます!dreamさん♪
我が家も一緒、二人の生活に会話も少なく
何の変哲もない日々ですが、感謝せねばいけませんね。

きょうは、孫が予防注射で近くの病院へ来るので
その帰り我が家に寄る・・と連絡が入り
朝から大掃除、食事の準備と慌しいです。
が、時にはこういう変化がないと のんべんだらりんになってしまいます。
夫もいつになく張り切って仕事に出ました♪

日曜日には、姪や甥の子供達三人が遊びにきますheart04
これまた我が家は大入り満員になりそうです。
が、行きたい♪と言ってくれるだけ嬉しいです。

投稿: yun | 2009年1月29日 (木) 10時14分

yunさん
こんばんは~♪今日は、お孫さんと触れ合えて
ニッコニコの日でしたね!頬がゆりみっぱなしの
yunさんを想像しています。

私も今日は友達ととっても楽しかったですが
帰宅してパソコンの繋がりが悪く、あちこち
いじくりまわしているうちに余計おかしくして
最後は夫の出番、2時間近くかけてようやく
復旧でした。夫には頭が上がりません。(笑)

yunさんは日曜日もお楽しみですね!しあわせ!

投稿: dream | 2009年1月29日 (木) 21時26分

このところ ちっとも 読書しません
昔は 文学少女だったのに・・
たまに のんびり読書と思うのですが
仕事や雑用に追われ 空いた時間は 
パソコンカメラに向かう日々です

たまには 文字もよまなくっちゃね・・coldsweats01

投稿: ako. | 2009年1月30日 (金) 02時01分

akoさん
おはようございます。
読んだり書いたりがいいようですが新聞や本は
読めても書くということは毎日の家計簿のみ
これだけではどんどん頭が退化していくような気が
してあせります。(笑)

何とかしなくちゃ!です。(笑)

投稿: dream | 2009年1月30日 (金) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も快晴 | トップページ | パソコンが・・・ »