« 七草 | トップページ | 雪です »

2009年1月 8日 (木)

散歩

近所の公園を散歩した。体がもったりして頭もすっきりしない。運動不足だと思う。暖かい格好をしてカメラを持ち散歩に出たけれどだれにも会わずにいい塩梅。

孫と遊んだ公園も行ってみた。空は晴れ渡って気持がいい。写真も撮ってきたけれど載せられるのは明日?明後日になりそう。

今日は4日に護国神社と穂高神社へお参りに行ってきたものとその途中のポイントで写した常念岳をgooの方に載せました。お時間がありましたらまたお寄りくださいね!

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 七草 | トップページ | 雪です »

コメント

常念岳、アップでうまく撮れていますね!

金沢のカニさん、本当に美味しそうです。note

投稿: osamu | 2009年1月 8日 (木) 22時19分

osamuさん
こんばんは~♪ いつもありがとうございます。
液晶画面ではいいなと思ってもパソコンに
取り込んでみると駄目だったり、いつも納得のいく
ようには撮れません。
それがかえってカメラの面白さなのかも知れません。

カニさん、こうやって見ると怖いですね。でもでも
美味しかった・・(笑)
カニさんごめんなさいって云っておこう(笑)

投稿: dream | 2009年1月 8日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七草 | トップページ | 雪です »